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新型コロナウイルスへのサービスの対応について

情報更新日 2020年5月20日

※今後の状況に応じて随時更新をいたします

いつもカウカモをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に対する取り組みと、それに伴うサービス提供内容の変更についてお知らせいたします。

さまざまな状況の変化の中でも、私たちカウカモは、皆さまの次なる生活に思いを馳せるきっかけをお届けし、理想の住まい探しに寄り添い続けたいと考えています。

皆さまと、カウカモの関係者の方々やメンバーの安心安全に配慮した運営を心がけ、内容変更の際には当ページに随時更新してまいります。

感染拡大抑止のための取り組み

  • ・ご自宅から利用いただけるよう、積極的にオンラインでのサービス提供を行ってまいります。
  • ・物件現地での取材及びご案内は、お客さまやマンション居住者さまの安全に配慮した形にて実施いたします。
  • ・物件現地や応対スペースでは換気を行いながら、マスク着用にてご応対させていただきます。
  • ・感染予防策として、日々の手洗い、うがい、検温、移動・外出時のマスク着用を徹底しております。

なお、対面によるご応対の際には、お客さまにもマスク着用をお願いしております。

風邪の症状や発熱、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合は内見をお控えくださいますようお願い申し上げます。

物件の記事更新について

現地での撮影を伴う記事の更新を、順次再開いたしました。

物件のご内見について

物件内見の新規受付は、5月23日(土)以降の日時指定にて、お申し込みが可能です。

カウカモコンシェル(エージェントによる個別相談)について

ご自宅から参加いただける「オンライン相談」形式にて実施しております。

オンライン相談の概要・ご予約について

売却サポートについて

オンラインでの売却相談を承っております。

売却サポート・ご予約について

セミナーや各種イベントについて

ライブ形式でカウカモメンバーに住まい探しの質問ができる座談会や、オンラインでのセミナーを不定期開催しております。セミナーや各種イベントの最新情報は、カウカモアプリやSNSにてご確認ください。

お問い合わせの受付について

メンバーのリモートワーク推進のため、カスタマーサポート電話窓口を現在停止しております。ご用の際は、お問い合わせページより問い合わせください。

また、担当エージェントと既にやりとりいただいている場合は、エージェントの携帯電話などへご連絡ください。

お問い合わせページはこちら

その他について

運営会社ツクルバとしての取組内容につきましては、こちらをご覧ください。

新型コロナウイルスに対する当社対応方針について