1/8
74㎡
・3K/DK/LDK
・豊島園駅徒歩5分
リノベあり
・ペット可
4,592~4,834万円
(希望価格)
ウルカモ掲載中の物件は売却を検討中の住まいです
s_c
売却意向

本格的に売却を考えている
2019年にリノベーション。
元々キッチンが隅っこにあり家族のコミュニケーションが取りにくい印象だったのをⅡ型にし回遊性のあるスペースにしました。合板の床壁やスラブ天井で、自分の手でアレンジを加えていくことを楽しむ部屋です。
我が家はキャンプをするのでごちゃごちゃするものは玄関のトランクにまとめられるのも助かっています。キッチンに入って壁面は一面有孔ボードにしているので普段使いたいバックや上着、帽子などを飾るように出しっぱなし収納できるのが楽チンです。今はこの下部にベンチサイズの棚を造り子供の外出時サッと取り出したいものや常備水などを置いています。
また、のちに扉をつけることも考えにいれつつセミオープンな間取りにしたのでどこにいても家族の声が届き、見渡せ、結局は取り付けなてよかったねとなっています。リノベーションのおかげで浴室も1616に広くすることができ子供とのコミュニケーションの充実となっています。
収納としても書斎としても使えるDENは現在は収納兼、夫の仕事部屋として使っています。子供部屋と天井部分が一部空いて繋がっているのでなんとなく呼べば応えるといったやり取りが出来て面白いようです。
🔰 ️はじめてメッセージを送る方へ
まだ本格的に物件探しをしていなくても大丈夫です。気になった住まいのオーナーさまに気軽に質問してみましょう!
- かしこまりすぎないで大丈夫
- ビジネスメールのようにかしこまり過ぎないで大丈夫。気軽にメッセージを送ってみましょう。まだ本格的に物件を探していなくてもオーナーさまに直接質問をすることで、検討が前に進むことがあります。
- 率直に聞いてみましょう
- ウルカモに掲載されていないことや実際住んでいるオーナーさまにしか分からないことを質問してみましょう。
質問例
- 日当たりや風通しは良いですか?
- 近くの通りの交通量は多いですか?
- 24時間ゴミは出せますか?
- マンションの修繕やメンテナンスの状況はいかがですか?
- 売却の状況や予定はいかがですか?
投稿日
最終更新
住まいの概要
周辺地図
- 最寄り駅
- 西武豊島線・都営大江戸線 「豊島園」駅 徒歩5分西武池袋線・西武有楽町線・西武豊島線・都営大江戸線 「練馬」駅 徒歩17分都営大江戸線 「練馬春日町」駅 徒歩18分
- 築年数
- 53年
- 地上階数
- 10階
- 地下階数
- なし
- 広さ
- 74㎡
- 間取り
- 3K/3DK/3LDK
- 所在階
- 中層階
- ペット飼育
- 可
- 方位
- 南
- 角部屋
- YES
- リノベ
- YES
- 現況
- 居住中
メッセージ

まずは住まいに関する質問や
内見の希望を伝えてみましょう
💬 送信後の流れを確認しましょう
1メッセージのやり取りをする
住まいのことや売却意向について質問をしたり内見の希望を伝えましょう
2ウルカモに相談する
あなたとオーナーさまの間で内見実施の意向が高まったら「ウルカモに相談する」ボタンを押してください
3ウルカモスタッフが内見を調整
ウルカモスタッフが日程調整や内見実施をサポートします
スキ238人
- +202User like.
気になる住まいに「スキ」をするとその物件をいつでも見直すことができ、住まいの更新時や販売を開始した際にお知らせが届きます。
注意事項
- 将来売りに出されるかもしれない物件を掲載しております。今後、掲載物件が必ず売り出されることをお約束するものではありません。
- 物件の表示価格は、現時点での掲載者の売却希望価格です。実際に表示価格で売出されることをお約束するものではありません。
- 写真及び物件に関する各種情報と現状に差異がある場合は、現状優先となります。実際に売出されたときは、必ず現場又は付帯設備表等で物件の設備状態の詳細をご確認ください。