これまでの豊富な販売実績と街と暮らしへの知見を元に、カウカモユーザーのニーズや人気物件を分析。
ユーザーが求める商品企画を提案し、プロデュースします。
アプリ・ウェブサイト上への物件記事掲載、イベントの開催など豊富なユーザーとのタッチポイントでニーズを集約。
ニーズに基づいたマッチングで事前集客と効果的なプロモーションを可能にします。
通常の仲介営業に加え、仕入れ契約後の着工前、早期販売(竣工前物件の事前掲載・ユーザー提案)で、販売開始時期を最大2ヶ月以上早期化。
早期での販売・売却を実現します。
※対象エリアのほかに、以下の周辺エリアの購入検討情報をストックしています。
練馬区、板橋区、北区、荒川区、墨田区、立川~武蔵境、府中
たまプラーザ~二子新地、横浜~新丸子
notification