ここでは、cowcamo主催のイベント情報をお知らせいたします。ぜひ足を運んで、カウカモの世界観を体感してみてくださいね!

理想の住まいを探し中なあなたへ

自分の理想の住まいってどんなだろう。間取りは? デザインは?
住まい探しをするのには、「自分の理想の住まい」を不動産屋さんにクリアに伝えることが重要です。

自分の理想を言葉にできたら、理想の住まいに近づくはず・・・でも、何から始めていいかわからない・・・そんなあなたへ

住まい探しの初心者大歓迎!
カウカモ理想の住まい妄想セミナーは、理想の住まいを具体的なものにしていく実戦形式のワークショップです。
「理想の休日の過ごし方は?」といったワークシートの質問に答えていくと、自分の住まいの理想がリアルになっていく仕組みです。ここで明らかになった自分の理想は、住まい探しをきっと加速させてくれます。

2時間半って長そうと思うかもしれませんが、充実の中身を圧縮しての2時間半。時間の価値は保証します!

終わったあとは・・・

■お土産その一:「コメントつきフィードバック」みなさんに一生懸命書いていただいたワークシートは、後日講師のコメントつきのものをスキャンしてお送りします! 住まい探しに活用してくださいね。

■お土産その二:「ワークシート内容に合わせて、オススメ物件のご提案」みなさんの理想の住まいにピッタリ! もしくは近い! というようなカウカモ物件があれば、後日カウカモエージェントからご提案・ご連絡いたします。妄想から一気に出会いまでいってしまうカモ?

これから本格的に住まい探しを始めようと思っていた方をはじめ、探していたけどちょっと頭を整理したい、何件も物件見てるけど、イマイチピンとこない・・という方にはピッタリなこのワークショップ。

日曜の昼下がり、住まいの妄想満喫しましょう!
※お申し込みはこちらからお願いします>>https://goo.gl/forms/jFOHGUvvq42zaobD3

「カウカモ理想の住まい妄想セミナー」概要

【日時】
2017/12/17(日) 13:00〜15:30(開場・受付開始 12:45)予定

【場所】
ツクルバオフィス
http://tsukuruba.com/company/outline/

【内容】※詳細は当日!
①オリエンテーション
②実践!ワークシート形式で妄想してみよう

【講師】
飯田 拓哉 
machikara inc. デザイナー/ファシリテーター
1985年1月新潟生まれ。2013年より株式会社ツクルバに所属。2015年にツクルバ内の空間プロデュースと空間デザインの専門機関tsukuruba designの設立後、「株式会社メルカリ」など、成長性の高いベンチャー企業や「日本交通株式会社」、「株式会社LIFULL」などのオフィスデザインを中心に店舗や住宅の設計も担当。
2017年夏に独立しmachikara inc.を創業、「私たちが住むこの街をもっとカラフルに」の理念の元、街の魅力をフックアップし、さらに盛り上げる活動をスタート。ワークショップ形式のデザインファシリテーションを通した独自の手法による場のデザインも推進中。

【参加費】
1,000円(当日支払い)
※コーヒー付き

【募集人数】
限定20名 ※応募者多数の場合、抽選となる可能性がございます。

【対象】
■これから住まいを本格的に探そうという方
※デザイン初心者大歓迎!
■住まい探し中だけど、上手く見つからず、一旦理想を整理したいという方

【主催】
cowcamo

【申し込み】下記Google フォームからお願いします。
https://goo.gl/forms/jFOHGUvvq42zaobD3