ここでは、cowcamo主催のイベント情報をお知らせいたします。ぜひ足を運んで、カウカモの世界観を体感してみてくださいね!

新たな角度から、住まいの見方を提案するトークイベント開催!

こんな見方をすると、住まい探しがもっと楽しくなる!
リノベーションに関する知識も増えるトークショー、始まります。

カウカモが住まいに関するプロフェッショナルをお招きして皆さんを住まいの新たな一面に誘う新企画「カウカモ流 リノベ学」。

新たな角度から住まいを見ることで、自分の理想の住まいの幅を広げ、住まい探しや暮らしを楽しむためのキッカケを提案するトークショーです。

第一弾はズバリ「建具」がテーマです。

なぜ「建具」?

実は、リノベーションの空間に大きな影響を与えている「建具」。
空間を仕切るだけではなく、空間をつくり出し、そして演出にもする、優れたやつなんです。(ちなみに建具って、ドアや可動性のある間仕切りのこと)

ゲストは建築家の藤田さん。

こちらの記事にて、以前ご紹介させていただきました。

建具をつかった空間のデザインを得意とし、雑誌BRUTUSやLiVESなどのメディアにも多く取り上げられています。

こちらのご自宅で使われている建具も藤田さん設計のものです。

建具から住まいの妄想が加速し始める1時間半。

住まいを探している人は、住まい探しにもっと熱が入るように。
住まいに興味のある人は、もっと興味をもてるように。
なによりも、住まいのことがもっと好きに。

火曜の夜、仕事帰りに住まいの新たな一面と触れてみてはいかがでしょうか?

※お申し込みはこちらからお願いします>>
https://goo.gl/aTvH1f

トークイベント概要

【日時】
2017/12/12(火) 20:00〜21:30(開場・受付開始 19:45)予定

【場所】
株式会社ツクルバ 2F イベントスペース
http://tsukuruba.com/company/outline/

【内容】
トークショー

【講師】
藤田雄介 / YUSUKE FUJITA
1981 兵庫県生まれ
2005 日本大学生産工学部建築工学科卒業
2007 東京都市大学(旧:武蔵工業大学)大学院工学研究科修了
2008-09 ㈱手塚建築研究所勤務
2010- Camp Design inc. 主宰

【参加費】
1,000円(当日支払い)
※ ワンドリンク付き

【募集人数】
限定20名 ※応募者多数の場合、抽選となる可能性がございます。

【対象】
住まい探し中の方
これから住まい探しをしたいという方
自分の住まいは細部までこだわりたい!という方

【主催】
cowcamo

【協力】
Camp Design inc.

【申し込み】下記Google フォームからお願いします。
https://goo.gl/aTvH1f

その他のカウカモイベント情報はこちらからcheck!