※「【購入体験談+ルームツアー】オンライン座談会」へ、イベント名を変更しました。

ご購入者さまに購入体験を聞いてみよう!

参加者の皆さまのご質問にライブでお答えしつつ、住宅購入・リノベーションのノウハウについてカウカモ編集長とエージェントが語る本企画。

カウカモでご自宅を購入されたお客さまをお招きし、購入までのエピソードをうかがうコーナーや、ルームツアーで家の中をご紹介いただくコーナーも。

ぜひお気軽にお申込みいただき、将来の家探しにお役立てください。

こんな方におすすめ:
・カウカモのご購入者さまの事例を知りたい方
・将来の家探しやリノベーションのヒントが欲しい方
・中古リノベ物件購入について、色々と質問してみたい方


■2/25(木) 19:30~21:00
『ご購入者さまに聞いてみよう!男性おひとり暮らし編』
with カウカモエージェント 丹治 翔太

この日は、代官山に暮らす安井さまが登場。

購入されたのは、チャコールグレーや黒で世界観が統一された中古リノベ物件。ただ黒いだけでなく、LDKは天井を白くして高く見せていたり、黒フレームの室内窓で書斎スペースを囲うなど、スタイリッシュでありながら住空間を伸びやかに感じさせる工夫が施されています。当日は、そんなご自宅をルームツアーでご紹介いただく予定!

また物件購入をどのように進めていったのか、不安だったポイントなど、エピソードを振り返りながら語っていただきます。当日は住まい探しをエスコートした、担当エージェント・丹治も登場予定です。

登場予定①:安井さま
物件について:
代官山 / 1LDK+S / 75.8㎡ / 築48年(購入当時)/ 追加リノベなし

物件探しについて:
家探し期間: 約半月 / 内見数 3軒

▼この住まいの詳細記事
New Life, New Vision

登場予定②:丹治 翔太(カウカモエージェント)


お申し込み方法

当日はQ&A方式で進行していきますので、聞いてみたい質問内容を添えて、以下のフォームよりお申込みください。

【開催概要】
開催日:2/25(木)19:30~21:00
開催時間:19:30~21:00
場所:オンライン開催
定員:各回15名程度
参加費:無料
※ 定員に達した場合、応募を締め切らせていただきます。

【ご利用方法】
・Web会議ツール「Zoom」( https://zoom.us/ )を使ったオンライン座談会形式での開催を予定しております。パソコンやスマートフォン、タブレットなどをご用意ください。
・メールでお送りするURLからご入場ください。


編集長プロフィール

▼自宅の詳細記事
カウカモ編集長の家
好きを信じて

 ▼自宅の動画はこちら