ここでは、カウカモ主催のイベント情報をお知らせいたします。ぜひ足を運んで、カウカモの世界観を体感してみてくださいね!

カウカモ編集部が働くオフィスに遊びに来ませんか?

・書き手の「その人らしさ」が文章から滲み出る記事を届けたい。
・私たちが大切にしている東京での暮らしを伝えたい。
そんな想いのもと、日々コンテンツを制作している私たちカウカモ。

共感してくれる方にぜひ仲間になってほしい! という想いから、この度「東京の暮らし」をテーマにしたイベントを開催することにしました。

・住まいが好きな方 
・東京の街が好きな方 
・編集やライティングに興味のある方 
・カウカモに興味のある方 
・コンテンツディレクターの仕事に興味のある方 
・現在転職中または転職を検討されている方

ぜひカウカモオフィスに遊びに来ませんか?

こちらは以前、カウカモ編集部の仲間で撮影した集合写真です。こんなメンバーで働いています。

当日は、下記のようなタイムスケジュールを予定しております。カウカモ編集部の雰囲気を体感してみてくださいね。

19:30 - 19:50 オープニング&メンバー紹介 
19:50 - 20:05 編集部の仕事について(カウカモ編集長伊勢谷より) 
20:05 - 20:40 座談会(テーマ:理想の東京での暮らし) 
20:40 - 21:30 懇親会

また、今回募集しているのは「コンテンツディレクター」として働く仲間。
仕事内容詳細はぜひ↓をご覧ください。
住まいと街の魅力を伝える、リノベ住宅メディアの編集者

ご参加希望の方は、下記Googleフォームよりお申し込みをお願いいたします!
https://forms.gle/cVPjksf2fs1dcWicA

【「東京で、どう暮らす?」〜カウカモ編集部 オープンオフィス〜  イベント概要】

<日時>
8/7(水)19:30〜21:30(19:15開場) 

<会場>
株式会社ツクルバ(東京都目黒区上目黒 1-1-5 第二育良ビル 2F) 

<アクセス>
 中目黒駅から徒歩5分、代官山駅4分 

<参加費>
500円(簡単な軽食あり)※当日会場にてお支払いいただきます。 

<募集人数>
20名 
※多数応募いただいた場合は、抽選とさせていただきます。 
当選した方には2019年8月2日(金)にご連絡いたします。

皆さまとお会いできるのを、カウカモ編集部一同楽しみにしております◎

編集部のメンバーについては、こちらの記事でも知ることができます。
カウカモ編集部 大忘年会! -中央線14時間行脚-
コンテンツディレクターが、カウカモエージェントと共に取材へ!▷ 「街とマンションと私」

編集長の暮らす家はこちら▽
カウカモ編集長、渋谷で中古マンションを買う。未来を見据えながら、今を楽しむリノベーション!

編集部のメンバーが暮らす家はこちら▽
リノベだからニコタマに住めた! 緑溢れるギャラリーのような家
キッチン脇にエアガン、リビングに100インチシアター! 趣味満載のワンルームリノベ

編集部のメンバーの仕事への思いはこちらでも紹介中▽
東京の街を好きな私が、住まいの魅力に出会い、今思うこと。
“もっとカラフルな未来” を目指して。言葉を仕事にする