cowcamo magazine7月号は、「夏のおでかけ」特集!
そこで今回は、レジャー・アクティビティの予約サイト『そとあそび』さんに、東京から日帰りで楽しめる、“人生で一度はやってみたい” 5つのアクティビティを聞いてきました!

選んでくださったのは、チーフキュレーターの山本貴義さん。一体、どんなアクティビティが登場するのか、早速見ていきましょう!


▶︎今まで味わったことのないスリルと爽快感・・・! 群馬県水上でバンジージャンプ!

山本さん

まずひとつ目はこちら。バンジージャンプ!

cowcamo編集部

おー。人生で一度はやってみたい! と言えば、確かにこれですね・・・!

山本さん

はい。諏訪峡大橋から勇気を振り絞って・・・ジャンプ! 群馬県水上の美しい渓谷に吸い込まれるように一歩を踏み出せば、今まで感じたことのないようなスリルと爽快感が味わえます。

利根川にかかる諏訪峡大橋に設置されたジャンプ台の高さは42m。国内の他のバンジーサイトと比べると挑戦しやすい高さですが、実際にジャンプ台に立ってみるとスリル満点! プロカメラマンが、飛び立つ前の緊張溢れるシーンから、無事飛び終わり安心の笑顔になるところまでの撮影も可能ですよ!(別途2,500円)

cowcamo編集部

撮影付きはとっても嬉しいですね!

それにしてもこの写真の方の笑顔、素敵すぎる・・・! こんな笑顔ができる自信はないですが(笑)、一度は体験してみたいですっ!

▼詳細&予約はこちらから。
運営会社:バンジージャパン
アクティビティ名:みなかみバンジージャンプ
コース名&価格:《高さ42m・美しい山々と渓谷を望む絶景!諏訪峡大橋からジャンプ!》 みなかみバンジージャンプ 8,000円(税込)〜
http://sotoasobi.net/activity/bungy-jumping/3/10/1/399