ここでは、cowcamo主催のイベント情報をお知らせいたします。ぜひ足を運んで、カウカモの世界観を体感してみてくださいね!

cowcamo & BLUE Bottle Coffee 2018年スタート!

この街に住んだら、どんな暮らしができるだろう?
そんな疑問の答えがここに。

cowcamo(カウカモ)とブルーボトルコーヒーによる特別コラボ企画街歩きシリーズ! 2018年から始まります。
第一弾は中目黒。コーヒー片手に街歩き、いかがですか?

「住まいを選ぶことは街を選ぶこと」と捉え、街を住まい選びのキーファクトに据えて一点ものの住まいを紹介している、リノベーション住宅特化の流通プラットフォーム「カウカモ」。

自社のロースタリーで焙煎したコーヒー豆を配送することが可能な地域にのみカフェをオープンし、徹底的に追求したおいしいコーヒーを提供し続ける「ブルーボトルコーヒ」。常に街の空気感を大切に、地域に根ざした店舗を作り続けています。

当日は、ブルーボトルコーヒー中目黒カフェに集合。カウカモがみる中目黒の街をご紹介をしたあとは、ブルーボトルが店舗に込めた想いをスタッフがご紹介。
店舗をじっくり観察したあとは、テイクアウトコーヒーを手にとって街歩きへ!

ブルーボトルスタッフイチオシのスポットを巡りながら、カウカモでご紹介している物件も実際に訪問! リアルな中目黒暮らしを体験していただきます。

明日にでも住みたくなってしまうかも? 先着順につき、お申込みは早いもの順です!

<当日の流れ>
【カフェパート】
・カウカモがみる中目黒とは
・ブルーボトルコーヒー中目黒カフェのご紹介
〜テイクアウトタイム〜
【街歩きパート】
・街歩き!
・物件見学

※お申し込みはこちらからお願いします>>https://goo.gl/HrAuDL
※当日の様子は撮影し、カウカモのfacebookページなど一部のメディアに掲載される可能性がございます。

街歩きをコーヒーと。Vol.1 「中目黒」 by cowcamo & BLUE Bottle Coffeeイベント概要

【日時】
2018年1月20日(土)11:00-13:00 (受付開始10:45-)

【場所】
ブルーボトルコーヒー中目黒カフェ ワークショップスペース
(〒153-0061 東京都目黒区中目黒3-23-16)

【内容】
街歩き

【参加費】
1,500円
※コーヒー、ペイストリーつき
※peatixによる事前支払い

【募集人数】
限定25名 ※先着順

【対象】
中目黒の街に興味がある方
中目黒でお住まいを探している方
将来的に中目黒での住まいの購入を検討している方

【主催】
カウカモ
ブルーボトルコーヒー

【申し込み】下記peatixからお申込みをお願いします。
https://goo.gl/HrAuDL

>イベント当日の様子はこちら