ここでは、cowcamo主催のイベント情報をお知らせいたします。ぜひ足を運んで、カウカモの世界観を体感してみてくださいね!

渋谷の魅力を聞いて、感じて、渋谷暮らしを妄想しよう!

カウカモがデンマークの世界的な人気クラフトビールブリュワリー「ミッケラー」とタイアップ! 
渋谷の魅力を聞いて、感じて、渋谷暮らしを妄想する街歩きイベントを開催します。

今回の会場はこちら!

【イベント当日の流れ】

当日はもちろんクラフトビールでの乾杯からスタート!
なんと2種類の飲み比べができますよ(飲み比べできる種類は当日発表)。

前半はミッケラートーキョー店舗内でのトークショー
カウカモ編集長とミッケラートーキョー代表のハミルトン氏が登壇します。
カウカモが不動産サービスならではの視点で渋谷という街の魅力を語れば、ハミルトン氏は街で営む彼ならではのおすすめスポットやディープな魅力を語ります。

トークイベントの後は、グループごとに街歩きをスタート。カウカモ、ミッケラー双方のおすすめスポットを中心に、奥渋谷、松濤、神泉といった街を探索します。

奥渋谷神泉の街の魅力はこちらの記事も参考にどうぞ◎
「木南晴夏さんと行く、素敵なパン屋さんのある街 ー後編:奥渋谷編ー」
【 #神泉 】“裏” 渋谷・神泉の隠れ家BARで通を気取りたくなる夜

街歩きの後半にはカウカモで実際に掲載されている物件見学へ。渋谷で暮らすイメージを体験いただきます。

折角の機会ですので、街歩きの時間はご参加頂くお客様とのコミュニケーションを大切にしたいと思っています。当日はビールも交えながら、スタッフと参加者、時には参加者同士で生まれる会話の時間をお楽しみいただければ嬉しいです。

そして、街歩きのゴールはミッケラー。イベント終了後、飲み続けるかどうかはお任せします(笑)。

渋谷暮らしの魅力に触れるのはもちろん、中古リノベーションマンション購入を検討されている方にとっても必見の約2時間です。

<SHIBUYA BEER SAMPO〜渋谷暮らしを妄想する街歩き イベント概要>

【開催日時】
2018/12/8 (土)10:30〜12:00(10:00 開場/受付開始)

【場所】
ミッケラートーキョー
(東京都渋谷区道玄坂2-19-11)

【内容】
トークショー&街歩き(物件見学込み)

【ゲスト】
ミッケラートーキョー渋谷店マネージャー ハミルトンさん

【ファシリテーター】 
カウカモ編集長 伊勢谷亜耶子

【参加費】
2,000円(ミニビール2杯+オリジナルミニグラスつき!)
※Peatix事前支払い

【募集人数】
先着25名

【対象】
中古物件・リノベーションマンションの購入を検討されている方
渋谷での暮らしに興味がある方

【その他】
※当日の様子は撮影し、カウカモのFacebookページなど一部のメディアに掲載される可能性がございます。

【申し込み】
Peatixより事前に、お申込みをお願いします。
https://cowcamo-mikkeller.peatix.com/

【主催】
カウカモ

【共催・会場提供】
ミッケラートーキョー

>その他、カウカモ主催のイベント情報はこちらから