ここでは、cowcamo主催のイベント情報をお知らせいたします。ぜひ足を運んで、カウカモの世界観を体感してみてくださいね!

清澄白河にて、cowcamo & BLUE BOTTLE COFFEE開催!

ブルーボトルコーヒーと都内の中古リノベーション住宅を紹介する専門オンラインサイトcowcamo(カウカモ)がコラボレートした、特別イベント「街歩きをコーヒーと。」。

この街に住んだら、どんな暮らしを送ることができるだろう?」という疑問にお答えすべく、ブルーボトルコーヒーのコーヒーとペイストリーを味わいながら、街の魅力を堪能できるイベントの第2弾を開催します。

第1弾の「中目黒」に続いて、第2弾でフォーカスする街は、「清澄白河」。

当日は、ブルーボトルコーヒー 清澄白河ロースタリー&カフェに集合し、カウカモがみる清澄白河の街をご紹介をしたあとは、ブルーボトルコーヒーのスタッフが店舗に込めた想いをご紹介。

そして、店舗をじっくり観察した後は、バリスタが一杯一杯丁寧に淹れたフレッシュなコーヒーを片手に街歩きへ!

ブルーボトルコーヒーのスタッフ一押しスポットを巡りながら、カウカモでご紹介している物件も実際に訪問。リアルな清澄白河暮らしを体験していただきます。

清澄白河の街に興味がある方、清澄白河でお住まいを探している方、将来的に清澄白河での住まいの購入を検討している方。先着順なので、ぜひお早めにお申し込みください。

街歩きをコーヒーと。by cowcamo & BLUE BOTTLE COFFEE vol.2 清澄白河

【開催日時】
2018年6月2日(土)10時~12時
※受付は15分前より開始いたします。

【定員人数】
25名
※先着順になりますので、お早めにお申し込みください。
※当日の様子は撮影し、cowcamoのfacebookページなど一部のメディアに掲載される可能性がございます。

【場所】
ブルーボトルコーヒー 清澄白河ロースタリー&カフェ
(〒135-0023 東京都江東区平野 1-4-8)

【金額】
1500円
※コーヒー、ペイストリー付き

【お申し込み】
下記peatixよりお申し込みをお願いします。
https://bluebottlecoffeecowcamo.peatix.com/
※事前にお申し込みをお願いいたします。

清澄白河ロースタリー&カフェで、多くの方にお会い出来ますのを楽しみにしております。

みなさまのご応募を心よりお待ちしております。