カウカモエージェントが賢い中古住宅購入の方法を分かりやすく解説する好評のセミナー。今回は特別版として、渋谷の会場で実施! 家具選びのノウハウもお教えします。

イケアにて特別開催!
住まい探しと家具選びのイロハをまるっとレクチャー!

カウカモは2020年11月7日(土)の10時30分より、理想の住まいを叶える、中古リノベの買い方セミナー @IKEA for Business 渋谷を開催します。

本セミナーは、物件探しのプロであるカウカモエージェントが中古住宅購入のイロハを分かりやすく解説するという内容。毎回ご好評いただいているセミナーですが、今回はその特別版として、渋谷駅から徒歩3分の会場にて開催!

物件探しについてだけでなく、イケアのインテリアプランナーによる、自分らしい住まいを叶える家具の選び方やお部屋の作り方もレクチャーします。

どうぞお気軽にご参加ください!

会場となる@IKEA for Business 渋谷は、駅から徒歩約3分! 会場にはショールームもああるので、実際にイケアの家具を見ながら、住まいの妄想もできます。

どんなイベント?

①カウカモエージェントによる “賢い中古住宅購入術” レクチャー
前半は、物件探しのプロであるエージェントが、さまざまなリノベーションの選択肢や購入事例を交えつつ、自分に合った住まいといかに上手く出会えるかについてお話します。

②イケア家具の選び方講座
後半では、イケアのインテリアプランナーが、自分らしい住まいを叶える家具の選び方やお部屋の作り方をレクチャー。会場はショールームにもなっているので、セミナー後に実際の家具をご覧いただくこともできますよ。

こんなお話をします

・中古物件購入の基礎知識
・物件選びのコツ
・資金計画の立て方
・カウカモのサービスについて
・カウカモで購入された方の事例紹介
・イケアのインテリアプランナーによる、家具の選び方講座
・IKEA for Business 渋谷のショールームツアー
・お悩みに寄り添う「個別相談」

また、具体的にご検討中の方向けに、セミナー終了後にエージェントにじっくりとご相談いただける個別相談会も設けました。こちらは3組さま限定となりますので、お申込みはお早めに。

【イベント概要】
イベント名:
 
\イケア家具の選び方講座つき!/
 理想の住まいを叶える、中古リノベの買い方セミナー @IKEA for Business 渋谷
開催日:11/7(土)
開催時間:
 
[セミナー] 10:30〜12:00(10:15開場)
 [個別相談] 12:00〜13:00 ※3枠事前予約制
参加費:無料

【参加方法】
下記イベント申し込みページよりご予約ください。
お申込み受付後、申込確定のメールをもって予約完了となります。

※内容は予告なく変更する場合がありますので、ご了承ください。
※本イベントは住まいのご購入を検討している方向けのイベントです。
 学生・同業者の参加はお断りしております。予めご了承の程、お願いいたします。