ここでは、cowcamo主催のイベント情報をお知らせいたします。ぜひ足を運んで、カウカモの世界観を体感してみてくださいね!

【女性限定トークイベント】映画で素敵な暮らしに出会いたいあなたへ。好きな街のパンを買って参加しよう!

独自の切り口で「暮らし」にまつわるゲストをお招きし、
参加者に新たな暮らしとの出会いをお届けする連続シリーズ企画「cowcamo ClasuRoom(暮らすルーム)」。

今回は、cowcamoイベントでおなじみの、移動映画館キノ・イグルーの有坂 塁さんをゲストにお迎えします。

■ゲスト・プロフィール
キノ・イグルー 有坂 塁さん
2003年に有坂塁が渡辺順也ととも設立した移動映画館
東京を拠点に全国のカフェ、パン屋、酒蔵、美術館、 無人島などで、世界各国の映画を上映している。
さらに「あなたのために映画をえらびます」という映画カウンセリングや、毎朝インスタグラムに目覚めた瞬間に思いついた映画を投稿する「ねおきシネマ」など、大胆かつ自由な発想で映画の楽しさを伝えている。
HP:http://kinoiglu.com/
instagram:@kinoiglu

▶︎以前、カウカモマガジンで取材させていただいた記事はこちらから。

映画にちなみ、水曜の夜に、女性限定のレディースデー企画として開催します!
お酒を片手に気軽に楽しめる、素敵な夜に遊びに来ませんか?

今回のテーマは「 映画×街×恋愛 」です。

当日持参いただく「好きな街のパン」でまずは小腹を満たした後は、テーマトーク。
「街と恋愛」の切り口から、映画を軸に有坂さん自身のエピソードや暮らしの体験を語っていただき、参加者の皆様にも追体験していただきます。
甘酸っぱい初デートでみた映画の記憶・・・あの時二人で何を食べたっけ・・・。
当時を思い出しながら、思わずキュンとなること必至!?です。

恋愛も暮らしの一部。
魅力の尽きない作品を語る面白さだけでなく、
その記憶に紐づく思い出や暮らしにこそ、
その人の個性や色が鮮明に現れ、あなたの暮らしの好奇心をくすぐること間違い無し!

おみやげには、有坂さんから今回のテーマにまつわるオススメの映画を紹介してもらえるカモ?!

皆さま奮ってご参加ください。お申し込みはこちらから▶︎https://goo.gl/MqRVoB

以前開催したしたイベントレポートはこちらから

<cowcamo ClasuRoom (暮らすルーム)「映画×街×恋愛」ゲスト キノ・イグルー 有坂塁さん概要>

【日時】
2018/6/13 (水) 19:30〜21:30(開場・受付開始 19:00)予定

【場所】
サンワカンパニー東京ショールーム
https://www.sanwacompany.co.jp/shop/app/contents/showroom_detail/tokyo/

【内容】
トークショー

【ファシリテーター】
伊勢谷 亜耶子(カウカモ編集長)

【参加費】
1,000円(peatixによる事前支払い)
※ワンドリンクつき(アルコールあります)

お申し込みはこちらから▼
https://goo.gl/MqRVoB

【持ち物】
ご自身の「好きな街」のパンを1,000円程度相当で購入の上、お持ち下さい
※その際ショップカードも1枚お持ち下さい

【募集人数】
30名程度

【対象】
映画に興味がある方
東京の街に興味がある方
恋愛に興味がある方
中古物件・リノベーションの購入に興味がある方
ならどなたでも可

【主催】
カウカモ

【会場提供】
サンワカンパニー