ご購入者さまに「住まい探しの体験談」を聞いてみよう!

参加者の皆さまのご質問にライブでお答えしつつ、住宅購入・リノベーションのノウハウについてご購入者さま(ゲスト)・担当エージェント・カウカモ編集長の三者が語り合う本企画。

タイムラインを見ながら、カウカモとの出会い〜購入〜お引越しまでのエピソードをうかがうコーナーや、ルームツアーでご自宅の中をご紹介いただくコーナーも。

ぜひお気軽にお申込みいただき、将来の家探しにお役立てください。

参加いただいた方の声:
・リアルな体験談とプロの解説が聞けて、購入に対して前向きになれました。
・ルームツアー楽しかったです!家を買うモチベーションがアップしました!
・自分が知らなかった購入のポイントを知ることができて、大変参考になりました。
・気軽に参加できて、カウカモの雰囲気も知れてよかったです!


◼︎ 6月24日(木)20:00-21:30 『ご購入者さまに聞いてみよう!ご夫妻おふたり暮らし編』 with カウカモエージェント 浅利圭介

この日は、目黒のヴィンテージマンションを購入してフルリノベをされたご夫妻が登場。

「一緒に料理ができて、コミュニケーション重視」のコンセプトで、カウカモで住まい探しをスタート。購入にあたって、不安材料であった耐震・ローンについてどのように乗り越えていったのか、担当エージェントの浅利とともに伺っていきます。

当日は、カウカモプロデュースプランでフルリノベをされたご自宅のルームツアーも予定。キッチンを中心とした間取りやリノベでこだわったポイントをライブでご紹介!皆様のご質問にもお答えしつつ、リノベ暮らしのリアルを語っていただきます。

▼この住まいの詳細記事
キッチンに集って

登場予定①:I様ご夫妻(ゲスト / ご購入者)
物件について:
目黒区 / 2LDK / 77.4㎡ / 築53年(取材時)/ フルリノベ(カウカモプロデュースプラン)

物件探しについて:
家探し期間: 約2ヶ月間 / 内見数7軒

登場予定②:浅利 圭介(カウカモエージェント)

登場予定③:伊勢谷 亜耶子(カウカモ編集長 / モデレーター)

お申し込み方法

当日はQ&A方式で進行していきますので、聞いてみたい質問内容を添えて、以下のフォームよりお申込みください。

【開催概要】
開催日:6/24(木)
開催時間:20:00~21:30
場所:オンライン開催
定員:各回15名程度
参加費:無料
※ 定員に達した場合、応募を締め切らせていただきます。

【コンテンツ】
・カウカモで実際に購入したお客様の体験談
・ルームツアー
・Q&A

【ご利用方法】
・Web会議ツール「Zoom」( https://zoom.us/ )を使ったオンライン座談会形式での開催を予定しております。パソコンやスマートフォン、タブレットなどをご用意ください。
・メールでお送りするURLからご参加ください。
・カメラ表示は任意です。カメラをオフにしてのご参加も大丈夫です。
・お申込みの際、ご質問をご記入いただきますが、当日もチャットを通じて追加でご質問いただけます。