ここでは、cowcamo主催のイベント情報をお知らせいたします。ぜひ足を運んで、カウカモの世界観を体感してみてくださいね!

● cowcamo × キノ・イグルー 暮らしのトークライブ 映画編 vol.3「もっと!映画で引き立つあなたの暮らし」開催!●

お待たせいたしました!
暮らしのトークライブ「映画」シリーズ。
前回、前々回共に満員御礼になったこのトークイベント。たくさんのリクエストにお答えして、vol.3 を開催いたします。

ゲストはもちろん、キノイグルー 有坂さん。
平日夜に代官山で。
コレを聞けば、今までと違う視点で、1点ものの住まいに出会えるようになるカモ?

お酒を片手に気軽に楽しめる、素敵な夜に遊びに来ませんか?

過去のイベントレポートはこちらでお読みいただけます。→第1弾「映画で引き立つあなたの暮らし」第2弾「映画×街×恋愛」

キノ・イグルー有坂さんをゲストに迎え、
カウカモ編集長伊勢谷と語る、暮らしのトークライブ「映画」シリーズ。

第3弾は「もっと!映画で引き立つあなたの暮らし」。

映画と暮らしの意外な相性。
作品を観た当時の思い出や匂い…住まいや街…暮らしの記憶まで引き出してくれるのが、映画です。

あのころ、どこに住んでいたっけ。
どこで、誰と観たんだろう? 映画を観た帰り道、何を食べたかな?

ファシリテーターは、中古物件と東京の街を愛してやまない、カウカモ編集長 伊勢谷亜耶子。
そんな伊勢谷が、女性ならではの目線で有坂さんの暮らしや街に関する視点を掘り下げます。

伊勢谷の住まいはこちらで紹介しています。→「カウカモ編集長、渋谷で中古マンションを買う。未来を見据えながら、今を楽しむリノベーション!

本イベントでは有坂さんと伊勢谷に加え、
ご来場の皆さまにも大切にしている映画、人生のきっかけになった映画と、
その映画に紐づく思い出や当時の暮らしを振り返ってもらえればと思います。

魅力の尽きない作品を語る面白さもありますが、
その記憶に紐づく思い出や暮らしにこそ、その人の個性や色が鮮明に見え、
映画とともにアナタの暮らしの好奇心をくすぐること間違い無しです。
有坂さんからあなたにイチオシの一本のご紹介もあるかも!?

「住まい」「街」「映画」といった言葉にピンときた方、
どうぞ気軽に、遊びに来てくださいね。

水曜の夜、代官山でトークを満喫するのはいかがでしょうか?
※お申し込みはこちらからお願いします▼
https://goo.gl/forms/hjOjEq36BxHeUknR2

<第3回概要>
【日時】
2017/11/1(水) 20:00〜21:30(開場・受付開始 19:45)予定

【場所】
株式会社ツクルバ 2F イベントスペース
http://tsukuruba.com/company/outline/

【内容】
トークショー

【講師】
キノ・イグルー◆プロフィール
2003年に有坂塁が渡辺順也ととも設立した移動映画館。 東京を拠点に全国のカフェ、パン屋、酒蔵、美術館、 無人島などで、世界各国の映画を上映している。さらに「あなたのために映画をえらびます」という映画カウンセリングや、毎朝インスタグラムに目覚めた瞬間に思いついた映画を投稿する「ねおきシネマ」など、大胆かつ自由な発想で映画の楽しさを伝えている。
HP:http://kinoiglu.com/
instagram:@kinoiglu

【参加費】
1,000円(当日支払い、ワンドリンクつき)

【募集人数】
限定30名 ※応募者多数の場合、抽選となる可能性がございます。

【対象】
住まいや暮らし、映画に興味がある方はどなたでも可

【主催】
cowcamo

【協力】
キノ・イグルー

【申し込み】下記Google フォームからお願いします。
https://goo.gl/forms/hjOjEq36BxHeUknR2

その他、カウカモイベント情報はこちらから。