ここでは、cowcamoのイベント情報をお知らせいたします。 “JOYとWOWのある住まい探し” の体験提供を目指すカウカモがお届けする今回のイベントとは? ぜひ足を運んで、世界観を体感してみてくださいね!

イベント開催延期のお知らせ

2020年3月3日(火)〜3月7日(土)に開催を予定しておりました以下記事の「cowcamo's table~“住まい探し”の美味しい食卓~」につきまして、新型コロナウイルス感染症の発生状況を鑑み、お客様・関係者様の安全を第一に考慮した結果、開催の延期を決定いたしました。

ご来場を楽しみにしてくださっていた方々には大変心苦しく存じますが、安心して皆さまがお楽しみいただける状況で、あらためてお会いできれば幸いです。

【既にお申し込みいただいた方について】
peatix上で順次チケットの払い戻しをさせていただきます。
https://6curry-cowcamo.peatix.com/

【延期日程について】
新たな開催日につきましては、状況を注視しつつ適切な時期にご案内いたします。
イベント特設サイトにてお知らせいたしますので、続報をお待ちくださいませ。
https://6curry.cowcamo.jp

ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

カウカモ、6curryメンバー一同

(以上2020年2月18日19:30追記)

・・・

今度のイベントは、ひと味違う!?
“住まい探し” の楽しさと出会えるカレー店を期間限定オープン!

2020年3月3日(火)から7日(土)までの5日間、カウカモは「cowcamo’s table ~“住まい探し” の美味しい食卓~」と題して、東京・渋谷にある「6curryKITCHEN渋谷」にて期間限定のカレー店をオープンします。

コンセプトは、『美味しいカレーを食べながら、住まい探しの旅に出よう』。会場では「一点もの」の住まい購入を叶えるためのヒントになる仕掛けをたくさんご用意しています。

あなたのレシピは、どんな味?
トッピングを組み合わせて「一点もの」のカレーをつくろう!

(写真はイメージです。実際のメニューとは異なります)

今回のイベントは、カレーを通じて新しいコミュニティをつくっているカレーブランド「6curry」とのコラボレーションにより実現したもの。会場では、5種類のトッピングを自由に組み合わせて、自分らしい「一点もの」のオリジナルカレーをつくることができます。

日替わり店長が、住まい探しのヒントを語る!!

もうひとつの特色が、中古リノベーション住宅を購入した経験を持つ様々な職種の社内スタッフが、日替わりで店長を務める、ということ。デザイナーやエンジニア、設計士など、それぞれ異なるアプローチで取り組んだ住まい探しのエピソードを披露します。ご自身の職種と近い日に足を運ぶと、その職種 “ならでは” のヒントが得られるかも!?

なかでも、一番マニアック色が強いかもしれないのが、カウカモ編集長の伊勢谷(いせたに)亜耶子が店長を務める3/7(土)。この日のテーマは「みんな集まれ! XXマニアも家カウカモ」です。ご自宅で趣味に没頭したい方、快適な仕事環境を整えたい方、料理にこだわりたい方……。どなた様でも大歓迎!

「MIXカード」に挑戦して
数量限定のオリジナルカップをGETしよう!

会場で「MIXカード」のミッションをクリアした方には、先着でオリジナルカップをプレゼント。ここでしか手に入らない限定アイテムなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

詳しいイベントの内容やお申込みについては、こちらの特設サイトをご覧ください。

「cowcamo’s table ~“住まい探し” の美味しい食卓~」
スペシャルサイト

みなさまのご来場、お待ちしています!