ここでは、cowcamo主催のイベント情報をお知らせいたします。ぜひ足を運んで、カウカモの世界観を体感してみてくださいね!

三軒茶屋にて、cowcamo & BLUE BOTTLE COFFEE開催!

この街に住んだら、どんな暮らしができるだろう?
そんな疑問の答えがここに。

cowcamo(カウカモ)とブルーボトルコーヒーによる特別コラボ企画街歩きシリーズ!

第1弾の「中目黒」第2弾の清澄白河に続く、第3弾の舞台は「三軒茶屋」です。コーヒー片手に街歩き、いかがですか?

住まいを選ぶことは街を選ぶこと」と捉え、街を住まい選びのキーファクトに据えて一点ものの住まいを紹介している、リノベーション住宅特化の流通プラットフォーム「カウカモ」。

自社のロースタリーで焙煎したコーヒー豆を配送することが可能な地域にのみカフェをオープンし、徹底的に追求したおいしいコーヒーを提供し続ける「ブルーボトルコーヒー」。常に街の空気感を大切に、地域に根ざした店舗を作り続けています

当日は、ブルーボトルコーヒー三軒茶屋カフェに集合して、店舗や街への想いをブルーボトルコーヒーのバリスタがご紹介。

初回、中目黒でのイベント時はこんな雰囲気でした!

カウカモとブルーボトルコーヒーが見る街の魅力を語った後は、コーヒーを片手に街歩きへ!

ブルーボトルコーヒーバリスタイチオシのスポットを巡りながら、カウカモでご紹介している物件も実際に訪問!リアルな三軒茶屋暮らしを体験していただきます。

▲前回、清澄白河編の様子はこちら。 

また、三軒茶屋のもう1つの魅力は、夜の顔。「お酒」です。

今回コーヒーと街歩きを楽しんだ後は、お酒を飲みながら、参加者の皆さんとカウカモのスタッフ、ブルーボトルコーヒーのバリスタとワイワイ三軒茶屋を語る懇親会(希望者のみ)も開催いたします。

当日はこんなスケジュールを予定しています! ▼

《街歩き》17:00-19:00
・カウカモがみる三軒茶屋とは
・ブルーボトルコーヒー三軒茶屋カフェのご紹介
・街歩き!
・物件見学

《懇親会》19:30-21:30(希望者のみ)
お酒を飲みながら、参加者の皆さんとカウカモのスタッフ、ブルーボトルコーヒーのバリスタとワイワイ三軒茶屋を語りましょう。

※お一人2,500円でアルコール付きのプランを予定
※お申し込みは、フォームよりお願いします。
※懇親会へお申し込みされ、万が一キャンセルされる場合は 9/12(水)までに、ご連絡ください。

三軒茶屋の日常にたっぷり触れて、明日にでも住みたくなってしまうカモ?

昼間の三軒茶屋の様子はこちら夜の三軒茶屋の様子はこちらでも紹介中! ぜひ事前に読んでみてくださいね◎

先着順につき、お申込みは、早いもの順です! 皆さまのご参加、お待ちしております!

街歩きをコーヒーと。by cowcamo & BLUE BOTTLE COFFEE vol.3 三軒茶屋 イベント概要

【開催日時】
2018年9月15日(土)17:00-19:00 / (懇親会)19:30-21:30
※受付は15分前より開始いたします。

【場所】
ブルーボトルコーヒー 三軒茶屋カフェ
(東京都世田谷区三軒茶屋1-33-18)

【アクセス】
東急田園都市線「三軒茶屋駅」 徒歩2分

【参加費】
1,500円
※コーヒー、ペイストリーつき
※Peatixによる事前支払い

【懇親会】
(希望者のみ)2,500円
※アルコールつき、メニューは3品程度予定
※当日現金にてお支払い。

【募集人数】
限定20名
※先着順となります。

【対象】
三軒茶屋の街に興味がある方
三軒茶屋でお住まいを探している方
将来的に三軒茶屋での住まいの購入を検討している方

【その他】
※当日の様子は撮影し、カウカモのFacebookページなど一部のメディアに掲載される可能性がございます。

【申し込み】Peatixより事前に、お申込みをお願いします。
https://bluebottlecoffeecowcamo3.peatix.com

【主催】カウカモ、ブルーボトルコーヒー