インスタライブで中古リノベ物件に住む、あの人の暮らしを覗いてみよう!

約4.2万人のフォロワーがいるカウカモのインスタグラムアカウント(2021年1月現在)。こちらの企画では「インスタライブ」機能を使って、中古リノベ物件に暮らすゲストの住まいをご紹介していきます。

ゲストご本人がルームツアーをしつつ、物件購入やリノベーションのポイント、ご自身のライフスタイルについて紹介します。

本番前にはインスタグラムの「ストーリーズ」に "質問箱” を作り、各ゲストへのご質問やリクエストを大募集いたします。

「その物件を購入した決め手や悩んだポイントは?」
「〇〇の部分、どうなっているのか解説して!」
「その照明はどこで買ったの?」

などなど、どしどしコメントをお寄せください! 
もちろん、ご質問やコメントは配信中にも受け付けます。

ナビゲーターは不動産のプロであるカウカモ編集長・伊勢谷(いせたに)。中古マンション購入やリノベーションついて、わかりやすく解説します。

中古リノベーション物件のご購入に興味がある方は、ぜひご参加ください!

こんな方におすすめ

・中古リノベーション物件に住んでいる方の暮らしぶりを見てみたい方
・ご自宅で中古物件購入、リノベーションについて情報収集したい方
・中古物件購入、リノベーションについて気軽に質問したい方

スケジュールはこちら ※随時更新予定

■1/21(木)20:00~21:00
『中古リノベの住まいを覗き見!ふたり暮らし編』
with 小田切 咲樹(カウカモエージェント)

人気ライフスタイル誌で、こだわりのキッチンが紹介された住まい! キッチンの床を下げることで、カウンター越しに座る人と目線が合うように設計したのがポイントだそう。

当日は物件探しについてやリノベーションについて、皆さまからのご質問にお答えします!

【プロフィール】
年齢:20代後半
職業:カウカモエージェント
居住者構成:DINKS
住まいについて:東京都大田区 / 1R / 43.76㎡ / 築42年(購入当時) / フルリノベーション

▼この住まいの詳細記事
明るいキッチンで朝食を。築43年のマンションを、カウカモエージェントがフルリノベ!


【イベント概要】
日時:上記スケジュールをご参照ください
場所:インスタグラム「cowcamo」アカウントにてライブ配信
参加費:無料
予約:不要
内容:中古リノベーション物件のルームツアー、Q&A
主催:cowcamo

【参加方法】
①インスタグラムにてcowcamoアカウントをフォローしてください。
②配信が開始されたら、ご自身のホーム画面「ストーリーズ」欄にカウカモアイコンが表示されます。
③カウカモアイコンをタップして視聴をスタート!

※内容は予告なく変更する場合がありますので、ご了承ください。